アフィリエイトとは

美欲を求めて

男も女も綺麗になりたい!

朝ヨーグルトダイエットのすすめ!好きなフルーツも食べて痩せられる!

f:id:blublubluck:20170116224954j:plain

私がちょっと前に実践しておすすめなダイエット方法はズバリ、「ヨーグルトダイエット」です!しかも朝に食べるのがポイント!朝ごはん代わりにヨーグルトにフルーツを添えて毎日必ず食べるという方法で、1ヶ月で2kg近くの減量に成功しました。

その方法を説明します。とてもシンプルで簡単なのでぜひ試してみてください。

毎朝欠かさず冷蔵庫にヨーグルトのストックをおいておき、好きなフルーツをトッピングして朝食べるだけです。量は多すぎるのはあまりよくないですが、自由でOKです。目安としてはだいたい150g用意すれば十分でしょう。

ちなみにフルーツに甘さがあるので、ヨーグルトは糖類カットのものを選ぶといいでしょう。すっぱいのが苦手な人は加糖でもOKです。ただ、加糖のヨーグルトの場合は無糖よりは摂取カロリーも増えるので、ヨーグルトの量を調節して減らすか一日の中で他の食事でカロリー調整した方が無難ですね。

フルーツはなんでも構いません。その人の気分や食べたいもので選んでいいです。ただ、ある程度バランスは考えないとダメですよ。私が良く食べていたのは鉄分が多いレーズンやプルーン、あとは食物繊維カリウムが豊富なバナナをよく食べてましたね。バナナはとくに安いですし美味しいですしオススメです!

結構満腹感もありますし、何より美味しいので続けやすいと思います!興味のある人はぜひ試してみてくださいね。