アフィリエイトとは

美欲を求めて

男も女も綺麗になりたい!

梅雨明けから日差しが悪魔的!今気になるUVケアをご紹介

今年は例年に比べてアツイ夏になるとは聞いていましたが、

梅雨明けが発表されたとたん、最近の日差しはエゲツナイものがありますね。

 

まさに悪魔的。どれだけUV対策しても焼けちゃいます。

私なんて日焼け止め塗り忘れてサンダルの紐の形がくっきり・・。

 

もちろんそんな長時間で歩いたわけではなく、ほんのちょっとだけですよ?ほんとちょっとした時間でももう外に出るなら日焼け止めクリームは欠かせませんよね。

 

個人的には最近飲む日焼け止めというのが気になってます。

副作用や健康への影響などが不安ですが、もし害がまったくなくて

日焼け止め効果が本当にあるのなら使ってみたいなって思ってます。